ご挨拶と企画スタッフ・当日スタッフ募集のお願い

2016.03.04東京都ホッケー協会

企画スタッフ・当日スタッフ応募フォーム

東京ホッケー協会会長
和田 明仁

昨年の11月に新執行部が誕生してから3ヶ月が経とうとしています。

私は会長就任時の挨拶の中で今後の東京ホッケー協会(以下 THA と記します)の運営について、「規約に則り、全員参加で開かれた協会運営をしていきたい」と申し上げました。

その後、執行部では何回か理事会を通して基本方針、今後の運営について議論をして参りました。

その結果、皆様に我々の行動をもっと知って頂くと同時に、皆様のご意見をもっとよくお聞ききして行かなければと思っているところです。

そこで、去る 1 月 30 日には「第 1 回 THA 連絡会」を品川総合体育館で開催致しました。お陰様で既登録41チーム中31チーム、未登録6チームの計37チーム、50名の参加を得て盛況に開催され、お互いの意思の疎通が図られ、連携強化につながったものと思っております。

この「東京ホッケー協会連絡会」では

1.臨時総会以後のTHAの状況
2.当面の活動
3.今後のスケジュールについて
という3つの議題で話し合いました。(詳細はTHAのホームページを参照下さい。)

同時に皆様には今年は過大な計画を立てずに THA の基盤作りに専念しましょうと声を掛けさせて戴きました。

そして、新執行部の一年目の目標としては次の 3項目を挙げました。

1.登録チームを増やし、各チームとの連携の確立する(登録システムの徹底)
2.THA 主催、共催の競技大会の確実な運営を行う
3.JHA、東京都、都体協、品川区、大田区等と連携しホッケー普及を図る

THAの活動状況、チーム・選手登録、委員会への参加等や、皆様のご意見につきましてもTHAのホ―ムページを出来るだけ活用して意思の疎通を計るよう努めてまいります。これらの事を遂行していく為には多くの仲間が集まらないと機能しませんし、皆様にTHAに関心を持っていただき、広く広報して行く事も大切だと思っております。これからもご協力していただける方々には THAの各委員会に委員として加わり、THA の活性化に寄与していただくとともに、その輪を広げていきたいと思っております。

そこで今回、ホームページ上に企画スタッフ・当日スタッフの募集を掲載いたしますので、是非ふるって応募して下さいます様、お願い申し上げます。

以上